ただジューシーに生きていたい

日常とオタクと写真

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テスト 

2015/08/14
Fri. 20:27


ブログの存在を思い出す2015年8月





[edit]

CM: 0
TB: --

page top

夏! 

2014/08/18
Mon. 19:42



夏のお祭りに行ってきたよー!
へへっ過去例を見ない、2日間もとなコス参加した///

1日目ダイA!コドウちゃんと
2日目ペダル!うんたんと

とても楽しかった~(^o^)



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ふむ 

2014/07/05
Sat. 12:20


荒北  p by教皇さん

2_20140705121123e8e.jpg


1度はまると長いれんし…
年内の予定がペダルと無双
コスの予定は減ったけど
オタ充しすぎてる( ^o^
二次創作的な意味で

オタク楽しい
公式からの供給が多くて幸せやで
こんなににぎわってるジャンルなかなかはまんないからァ///

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

もんはん! 

2014/06/30
Mon. 20:15


かありちゃんの撮影会にお邪魔してきたよ(^◇^)
楽しかった!!!

かありちゃんのモンハン衣装凄すぎてずっとなおみちゃんと悲鳴あげてた…
1ヶ月作り込むなんて…ブルブル(白目

前半は衣装おかりしてモンハンのセーラー装備で、後半はペダルの荒北大学生私服やってきた!
全然写真撮る気のないものだったのに、時間の関係もあって、素晴らしい綺麗な写真が多くて(^o^)
むしろあんな私服で映るのが本当申し訳ないレベルだったぜ








[edit]

CM: 0
TB: --

page top

わぁ 

2014/06/25
Wed. 11:10


また間が空いてしまった!

もう6月も終わるというときですが…ここのところ何してるって、ペダルはまりこんでた(^◇^)
流行り物なんてはまるの鋼以来だし、こんなに二次創作漁るのも高校生以来だし…

腐の道に戻ってきましたネ

すぐ飽きるだろ!と思ってたところいつの間にか1ヶ月を超えていてだな、アニメ2期も決まってるし抜け出せない

そしてなによりロードバイク予約しちゃった

抜け出せない

学生の時とは違うお金を手にした社会人オタのATMぶりがやばい




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-09

